独身貴族 第10話「さようなら…それぞれの選択」

先週の怒りにも似た気持ちも少しはおさまってきました。

もう見守るしかありません。

原点に返って、守が幸せならよしとします。
幸せは誰かの不幸の上で成り立つもの…あまり好きな言葉ではありませんがそうなるのでしょうか。

玲子さんが結婚式から逃げ出した気持ちはわかるような気がしますが、そのあとゆきに会って自分の知らない守の話を聞いてどう思ったのか。

てっきりゆきの守への気持ちに気づいて身を引くのかと思いきや、ネックレスを守から欲しいなんて言っていましたが…

今回はお久しぶりのメガネ姿の守を拝めて眼福でございました。

あと、凛(美山加恋ちゃん)。
「はいっ!」て。
大人になったな~

一気に「僕カノ」の世界を思い出しました。
まるで続編を見ているようでした。
ここはリピポイントですな。

いよいよ来週は最終回。
どんな結末が待っているのでしょう。
私では想像できないよっぽどの展開じゃないと納得できないとは思うのですが。
(守が幸せならよしとするのはどうしたって話ですが)


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

三崎東岡
2014年03月30日 23:07
独身貴族の女子高校生役だった美山加恋さんは、TBSで放送する予定の「木曜ドラマ劇場(木曜ドラマ9)スクラップティーチャー教師再生(2008年に日テレで放送された作品のリメイク版)」にもでるそうですが、同じく独身貴族にでていた北川景子さんはTBSで放送予定の「金曜ドラマ1リットルの涙(2005年にフジテレビで放送された作品のリメイク版)」に、同じく独身貴族に出ていた蓮佛美沙子さんはTBSで放送予定の「金曜ドラマパパトールドミー大切な君へ(2003年くらいにNHKで放送された作品のリメイク版)」にもでるそうです。
2014年04月03日 11:09
>三崎東岡さんへ

「独身貴族」に出演された俳優さんたちはそれぞれご活躍なんですね。