今、わたしができること

ハガキに「SMAPが大好きだよ」と書いて自分の気持ちを伝えること。

今あるお仕事を全力で応援すること。

そして、CDやDVDなどSMAPに関する商品を買うことかな、と考えています。

何を買ってもいいと思いますが、「世界に一つだけの花」を買おうと意見がまとまりつつあるし、影響力を考えたらそれがいいと思うので、早速注文しました。

SMAPのファンでい続けたい。
それだけなんです。
絶対に、絶対に諦めたくはありません。

声をあげることが必要なら、潰れてもいいから大声で叫びます。

わたしにはSMAPが必要だから。
失いたくはないから。



web拍手 by FC2

この記事へのコメント

なごやん
2016年01月15日 18:24
こんにちは

私も毎日つらいです。

あの日から、仕事してご飯もつくってます。

でも、朝、目が覚めると涙がにじんできます。

何かしら、出来ないかとCDを買いました。

今日は、ハガキを書きます。
署名を集めてるサイトを探します。


中居くんが、5年前のファンミで、「覚悟がある人だけついておいで」…
記事なのでうろ覚えですが、この時も涙がにじみました。

付いて行きます。

何かしら情報がありましたら教えてください。
2016年01月16日 14:39
>なごやんさんへ

コメントありがとうございます。
私も普段通りの日常を送っていますが、SMAPの曲を聞いたり、SMAPのことを応援するコメントを見たり聞いたりするとき涙が出ます。

そうですね。
私も覚悟はできています。
ので、どこまでもどこまでもついていきます。

署名ができるサイトは見つかりましたか?
私が署名したサイトを参考までにお知らせします。
https://www.change.org/p/smap-stay-%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB?recruiter=465853562&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink
※アカウントを作成する必要があります。

信じて待ちましょうね。