16年ぶりのトーク収録!

昨夜のHEY!HEY!HEY!面白かったですね~☆
昨年の生放送のもよかったんですけど、生放送ならではのバタバタ感がどうも…だったので(主に中継)じっくり見られた昨夜の方が楽しめました。

もう大笑いでした。
編集したら40分もあって、長くSMAPに時間をとってもらって感謝です。
昆布ぽん酢のCMも流れたし~♪@北海道

みーんな楽しそうで、トークも弾んで…ああ、夢のよう!!
ダウンタウンと絡むとスマさんたちが万遍なく突っ込まれるのもまたよくって。
優しいおじさんたち、ありがとう!!

つよぽんは一番端だったので(以前のように一列にソファかなんかに座ってくれたらよかったのになぁ。ダウンタウンが遠かった…)、もしや沈黙マンになるかも、と思っていましたがそこそこトークに参加していて安心安心。
安定の「浜さん」呼びもありましたし。
(つよぽんが毎週見ているダウンタウンの番組はなんでしょうね?)
SMAPの歌は一人じゃ歌えないとかw

特にうれしかったのがつよぽんのことじゃないんですけど中居くんの国歌斉唱。
これは見たことなかったのです。
笑いがじわじわくる感じで、もっと見たかったw
でも私も「よし、120点!」だと思いましたよ。

あとちょいちょい出てくる昔の可愛い写真に萌え萌えでございました。
「夢で逢えたら」のときのつよぽんったら、もう可愛いのなんのって!!

16年のブランクを感じさせない2組のトーク。
これからも定期的に出てほしいです。
火曜曲が始まりますけど、そのへんはどうなのでしょうか。

「さかさまの空」、フラゲしましたが(これからのお楽しみ)とってもいい曲でお気に入りです。
前向きだし、振りも可愛いし。

そういえば「梅ちゃん先生」でさかさまの空を聞いていた母が、木村くんの歌いだしのところを「吾郎ちゃん?」と間違えました。
「木村くんだよ」と答えると、「20年もやってると似てくるのねー」だってww
いやいや、アナタどんだけSMAPのこと知ってるんだと突っ込みたくなりましたが、ほほえましい勘違いだったのでやめときました(笑)

この前の日のMUSIC JAPANも長い時間をとってもらってうれしかったです。
「新撰組」のときのつよぽんの映像を後で追加してくれたNHKさんありがとうございました。

そして今日は「火曜曲!」
実は幸運なことに収録に参加できましたのでどのようにオンエアされるのかとても楽しみにしています。

「医者僕」もありますし、どこまで記事にできるかわかりませんが、がんばりますっ!

せっかくだからスマスマの感想も少し。
「ツギちゃん」
そう何度も登場するキャラではないかもしれませんねw
ネタ云々より腋毛をチェックした残念な私でした。

ビストロのゲストは初めてのご出演の阿部寛さんということで、他にゲストを呼ばなくても十分盛り上がったんじゃないかなーと思いましたが。
2チームともおいしそうなメニューで試食のところもっとじっくり見たかったです。
勝利チームへのご褒美のプレゼントがゴロツヨにピッタリな(イメージの)バスローブ。
コンサートでも舞台でもじゃんじゃん使ってぜひその映像はメイキングDVDで☆(気が早いww)
そういえばつよぽん、今年舞台ありますか?

もうひとつ今度はいいとものお話。
金曜日が男性のみの出演になって面白くなりそうって期待していたのですが、見事に裏切られました。
(前の出演者に不満があったわけではないです。でも女性2人って多いかなって思っていたので。アイドル枠はつよぽんが独占しているからか卒業した子はあまり目立たなかったような気がするし。なんだかもったいないような気もしていました)

つよぽんが回答者になってほんの少しマシになったような気もしますが、それでもまだまだという感じです。
この間のnoon boysになっちゃったのにはきゅんきゅんしましたけれど。
先輩・SMAPとの共演で興奮気味な後輩くんがとっても可愛かったです。
それに負けず劣らずつよぽんも可愛かった~!
さすが現役のアイドル☆

スマ新コンプリートBOOKの予約が始まっていますね。
中居くんの特集なのにピンクと表記するところに違和感ハンパないですけども。
これはもうどうにもならないみたいなので(TVガイドさまがこの件にご尽力くださったのは存じております。…と、いうことはってことなのですが)、「あまり」言いますまい。
ええ、きっとこれからも言うことはあると思います。
そのくらい思い入れがあるということでご理解ください。

Amazon
smap×smap新聞コンプリートbook vol.1 PINK
セブンネットショッピング
SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK VOL.1(仮)
icon
HMV ローソンホットステーション R@楽天
【送料無料】 SMAP×SMAP新聞 コンプリートBOOK VOL.1(仮) TOKYONEWS MOOK 【ムック】


web拍手 by FC2

この記事へのコメント