雑誌祭り第2弾

昨夜のスマスマはまだ途中までしか見ていないのですが、歌の総集編のところなんかは勿体ない作りでした。

途中クイズを挟むとはいえ、ただただ昔のVTRを流すだけ。
せっかくスマ5人と倉木麻衣さんがいるのに生かしきれていない感じです。

懐かしいなと思いながら単調な作りに飽きてしまってねてしまったのですが、どうやらその後が面白かったみたいですね。
やっちゃいました。
後半部分はこれからじっくり見ます。

今回は雑誌の感想です。

少しずつ遅れをとってきているような気もしなくはないですが、とりあえず先に買い逃し厳禁なのを2冊とインタビューの内容がよかったのを1冊ゲットしてきました。

◇TVライフ Premium

ネットでは売り切れ続出のこちら。
本屋さんで見かけたら即購入がオススメです。

おーちゃんが表紙&ピンナップ付ということでゲット。
中のグラビアも可愛いおーちゃんがいっぱい。

スーツを着て狭い空間で身を屈ませているのって何か萌えます。
(歪んだ愛情かもしれません)

寝る前に水分を取ると朝トイレに起きますよね。
起きるのが不安なときによくやります。
(水分は多めに取るのがベター。絶対起きます。)

裕太先生のページは途中で紙質が変わってしまうという残念なお知らせ。

グラビアはとってもいいのになぁ。
「シャツ+ベスト+白衣」の組み合わせが大変お似合いです。

37歳の今の魅力がこれでもか!と伝わってきます。
グラビアのつよぽんも撮影中のつよぽんもどちらも好き。

◇ザテレビジョンZOOM!!

こちらも売り切れ続出、以下同文な雑誌。

つよぽんの掲載ページ数が少ないのでどうしようかなーと思ったのですが、見開き1ページ(2ページ?)のグラビアにやられて購入。

白衣プレイ(というと卑猥な響きかしら。白衣のジャケットプレイ?)が素敵!
こちらに向けてる視線にきゅんとなりました。
しかもカッコイイ。
見つめられているみたい(きゃw)

おーちゃんはチェックが似合いますな。
あと細い!
おーちゃんのグラビアに外れがないのがいいんだか、悪いんだかw

◇Myojo 5月号

つよぽんのインタビューページがものすごく良くて何度も読み返しています。

ぱっとしちゃうかもしれない結婚の話とか、東山先輩を手本に体をメンテナンスしたいと思っている話とか、ファンのこと、そしてマジで好きになっちゃうw共演する女優さんのこと。

結婚はできれば慎吾くんとして欲しいのですがw、そうでないとしても祝福できるかな?
一度もガチな恋愛報道を目の当たりにしていないので、何度想像してもうまくいったためしがありません。

東山先輩を手本に、というのはつよぽんに合ってる気がします。
最近はなかなか細マッチョなBODYを拝める機会がありませんが、コンサートではしっかり見せて欲しいです。
(コンサートの趣旨と違うような気もしなくはないですが)

わたしたちファンのことも。
つよぽんがツンデレだったなんて知らなかったです。
ファンに対してはいつもデレていたような気がしていましたが。
ツンの部分はうまく隠しているのかな。
ファンが好き勝手にあーだこーだ言うのを時には腹立たしく思うこともあるのでしょうけれども。

つよぽん、応援はわたしたちファンにまかせてね!
それがあなたの原動力になるのなら、もちろん全力で応援しますとも。


web拍手 by FC2


<雑誌メモ>
3/21(水)
TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]発売。
*剛・智
ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.8 2012年 5/4号 [雑誌]
*剛・智
3/23(金)
Myojo (ミョウジョウ) 2012年 05月号 [雑誌]
*剛・智
オリ☆スタ 2012年 4/2号 [雑誌]
3/24(土)
TV fan 2012年5月号
icon
3/30(金)
*剛・智
月刊ザテレビジョン 2012年5月号
icon
*剛・智
TVnavi 2012年5月号
icon
*剛・智
3/28(水)
TVぴあ 2012年4月11日号
icon
*剛・智
テレビライフ 2012年4月13日号
icon
*剛・智
TVステーション 2012年3月31日号
icon
*中居くん(巻頭インタビュー)
3/30(金)
日本映画navi vol.33
*剛
3/31(土)
H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]
*嵐
4/11(水)
TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]
*剛
4/23(月)
SODA 2012年 6/1号
*智
4/25(水)
鍵のかかった部屋(文庫)
4/26(木)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)
・智

この記事へのコメント