アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


春の健タッキー祭2017

2017/03/31 16:30
昨年ってこんなに雑誌は出てなかったと思うのですが

ほんのちょっぴりチェックを怠っていた間に露出がとんでもないことになっていたので、とりあえず全部書き出して一つずつ確認しながら購入しています。

北海道は大体2日遅れで入荷しているので、少し時差はありますが、なんとかついていっているハズ…です。
今日は「TVガイドAlpha-EPISODED-」をチェック。

にこ健でいってた「健タッキーでゲリィナフみたいな写真」はこれのことだったんですね。
岡田さんのページもとっても素敵なのでこれは「買い」です。
(どれもこれも買ってるのですが 笑)

withだけは、付録つきなので中身を確認できないまま購入しました。
(大きな書店では見本誌を置いてあるところもあるそうですが、地元にはありません)

3/24(金)
TVnavi北海道版 2017年5月号
V6
月刊TVガイド北海道版 2017年5月号
V6
3/27(月)
TVガイドPLUS(26)2017年5月号
V6
ステージナビvol.13(2017)
健タッキー
NHKみんなの手話 2017年4月〜6月/10〜12月(テキスト)
健くん
3/28(火)
with 2017年5月号増刊号(フューシャピンク)
健タッキー
with 2017年5月号 (グレージュ)
健タッキー
TV navi SMILE(24)2017年5月号
V6&健タッキー
NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2017年5月号
健タッキー
3/29(水)
TVガイドAlpha-EPISODED-
中居くん&健タッキー
週刊TVガイド(北海道版)2017年4月7日号
健タッキー
3/30(木)
V6エンジン(東京中日スポーツ)
長野くん
TV LIFE Premium(21)2017年5月号
中居くん&慎吾くん&健タッキー

明日は日刊スポーツを買いに行く((φ(・д・。)
TV LIFE Premium(21)2017年5月号」のチェックは来週になりそうです。

4月も大忙し!
記事へトラックバック / コメント


48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!

2017/03/29 13:39
にこ健の「REC」「歌うぞぉー」の文字に期待していたらシングル発売のお知らせが来ました。
(アルバムかな?なんて思っていたのは内緒です。新しいお知らせはなんでも嬉しい)

2017年5月3日発売!
(シングルの発売が3月→5月と続くので次は7月にアルバムかな?←しつこい)

ドラマ主題歌となる「COLORS」と、4月よりNHK「みんなのうた」に
ラインナップされている「太陽と月のこどもたち」の両A面シングル。
(→http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1047761より)


まだ公式にはアナウンスされていませんが、今回はどうやらショップによって特典が変わるみたいです。

共通特典は「【初回仕様】スリーブ仕様 / シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)」

アレの後半部分ですよね(´▽`)

◇Amazon

特典:A・B→ポスター 通常:なし

【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤A)(ポスター付) CD+DVD
【早期購入特典あり】COLORS/太陽と月のこどもたち(DVD付)(初回生産限定盤B)(ポスター付)
COLORS/太陽と月のこどもたち

◇楽天ブックス

特典:A・B・通常盤ともにポスター

【先着特典】COLORS/太陽と月のこどもたち (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (ポスター3枚付き) [ V6 ]
【先着特典】COLORS/太陽と月のこどもたち (初回限定盤A CD+DVD) (ポスター付き) [ V6 ]
【先着特典】COLORS/太陽と月のこどもたち (初回限定盤B CD+DVD) (ポスター付き) [ V6 ]
【先着特典】COLORS/太陽と月のこどもたち (通常盤) (ポスター付き) [ V6 ]

◇新星堂

特典:A・B・通常盤→オリジナルクリアファイル(A4サイズ)

【オリジナル特典付】V6/COLORS/太陽と月のこどもたち<CD>(3形態まとめ買い)[Z-6156]20170503
【オリジナル特典付】V6/COLORS/太陽と月のこどもたち<CD+DVD>(初回生産限定盤A)[Z-6156]20170503
【先着特典】COLORS/太陽と月のこどもたち (初回限定盤B CD+DVD) (ポスター付き) [ V6 ]
【オリジナル特典付】V6/COLORS/太陽と月のこどもたち<CD>(通常盤)[Z-6156]20170503

◇セブンネットショッピング

特典:A・B・通常盤→ポスター

V6/COLORS/太陽と月のこどもたち(初回生産限定盤A+B+通常盤 セット)(外付特典:ポスター3枚)
V6/COLORS/太陽と月のこどもたち(初回生産限定盤A/CD+DVD)(外付特典:ポスター)
V6/COLORS/太陽と月のこどもたち(初回生産限定盤B/CD+DVD)(外付特典:ポスター)
V6/COLORS/太陽と月のこどもたち(通常盤/CD)(外付特典:ポスター)

◇TOWER RECORDS ONLINE

特典:オリジナルクリアファイル ※ミニサイズ/二つ折りダブルポケット

COLORS/太陽と月のこどもたち (A) [CD+DVD]<初回生産限定盤>
COLORS/太陽と月のこどもたち (B) [CD+DVD]<初回生産限定盤>
COLORS/太陽と月のこどもたち<通常盤/初回限定スリーブ仕様>

◇TSUTAYA ONLINE

特典:A・B・通常盤→オリジナルクリアファイル(ミニサイズ 二つ折りダブルポケット)

COLORS/太陽と月のこどもたち(A)(DVD付) [初回限定盤]
COLORS/太陽と月のこどもたち(B)(DVD付) [初回限定盤]
COLORS/太陽と月のこどもたち(通常盤)

◇HMV

特典:A・B・通常盤→オリジナルクリアファイル(A4サイズ)

COLORS / 太陽と月のこどもたち 【初回生産限定盤A】(+DVD)
icon
COLORS / 太陽と月のこどもたち 【初回生産限定盤B】(+DVD)
icon
COLORS / 太陽と月のこどもたち
icon

てことで!
フラゲは諦めて、特典をメインに考えて注文しようと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハナヒラケの露出ラッシュはすごいですねぇ。
今日もこれから雑誌を買いに行きます。

忙しいし、お財布の中身は寂しくなるけど、幸せです。
今年は稼ぐって決めたし
記事へトラックバック / コメント


それぞれの3.11

2017/03/15 09:44
「編集長稲垣吾郎」でnot aloneがかかって。

「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP」でnot aloneがかかって。

「中居正広 ON & ON AIR」で支援金・義援金の呼びかけがあって。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」でnot aloneがかかって。

そして、月曜22時には彼らの意思を継ぎ、支援金・義援金の呼びかけをしたり、関心を寄せる私たちがいて。

私たちはずっと繋がっているな、と感じています。

きっと何かの役に立つと信じて今日も踏ん張っていきましょう。

まだ、大丈夫。

まだまだやれます!
記事へトラックバック / コメント


「関ヶ原」特報の岡田くん☆増えた雑誌☆フラゲ日!

2017/03/14 14:04
◇関ヶ原のの特報!

待ってました、ビジュアルの解禁

好き。

東出昌大くんも出ますし

http://wwwsp.sekigahara-movie.com/

そういえば最近ツイッターが主流になったせいか、ブログ用のバナーを配布してくれなくなりましたね。
残念だなぁ。

◇ザ・テレビジョンCOLORS(24) Blooming PASTEL 2017年4月号

まったくのノーチェックでござった。
明日発売。

【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ
テレビライフ首都圏版 2017年3月31日号
月刊ソングス 2017年4月号
anan(アン・アン) 2017年3月22日号
週刊TVガイド(北海道版) 2017年3月24日号
TVステーション東版 2017年3月18日号
ザ・テレビジョンCOLORS(24) Blooming PASTEL 2017年4月号

明日だけでもこんなにある〜!

今日は初回限定盤Bをフラゲできる予定です。
早く届かないかな〜

ラジオもひとつ追加になってます。
これも明日で

11:00からののDear Friends(TOKYO FM)

坂本くんと健くんの出演です。
仕事なので聞けないのが残念
せめて録音できたらいいんだけどなぁ。

【追記】

withって付録だけじゃなくて「滝沢歌舞伎スペシャル」も2形態あるみたい







with 2017年5月号増刊号(フューシャピンク)
with 2017年5月号 (グレージュ)

写真違いってことなんで、中身を確認してから買いたいところ…でも付録がついてるから難しいかな?
どうしよう
記事へトラックバック / コメント


嘘の戦争最終回は3/14(火)21時からです!

2017/03/13 14:16
嘘の戦争最終回は3/14(火)21時からです!

嘘の戦争最終回は3/14(火)21時からです!

大事なことは何度でも…ですよ、ほんと。

VS嵐で流れたつよぽんからの応援メッセージ。
…は、よかったんですが。
(「2人は美人だからよくしてくれる」ってなんだwという疑問はおいておいて。いやおいてはおけないか 笑)

放送日を伝えるテロップが間違えていたんですよね…

残念ですけど、番組の最後に大きく正しい放送日時が載ったのでよしとしましょう。
(上から目線になっちゃいますよ〜。だってとっても楽しみにしていたんだもの。がっかり具合が半端じゃありません)

プラスワンゲストの水原希子ちゃんと山本美月ちゃんは可愛かった〜

チームは負けちゃったけど、美月ちゃん「草なぎさんがいたら勝てたと思います」って、もしかして美月ちゃんつよぽんのこと好きかい?

そうそう、途中ではシリアスなシーンを撮った後のつよぽんと美月ちゃんがしたという「仲直りのダンス」を再現してくれて。

ただただ手を取り合って飛び跳ねているだけでしたが 笑
な、な、なんて可愛いの〜

「独特な現場なんですね」なんて翔さんに言われていましたが、独特っていうかあのシリアスナシーンの後で(浩一がビンタくらうところでしょう?)、「仲直りのダンスしよう」なんていう流れにどうやったらもっていけるのかしら???

さすがつよぽんと美月ちゃん、といったところでしょうか。

これは、メイキングとしてぜひとも収録してほしい!
実際の映像で見てみたいです。
いとも簡単に想像はできるんですけどね 笑
(がんばった大賞でもいいんですよ?>フジテレビ様)

ちょうどタイミングよくDVD&Blu-rayの発売が決まりましたよ
いつものように鼻息荒く前のめりにチェック!

6/9(金)発売。
本編525分+特典110分/本編ディスク3枚+特典ディスク1枚/映像特典収録
<映像特典>

メイキング映像集
ポスター撮影メイキング
クランクイン・クランクアップ集
制作発表
バースデー集
PR集 他

予約購入特典:オリジナルトートバッグ

参考→嘘の戦争 Blu-ray BOX<予約購入特典:オリジナルトートバッグ付き>(Blu−ray Disc)
     @セブンネットショッピング


期待して待ちます!

◇Amazon
【早期購入特典あり】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)
【早期購入特典あり】嘘の戦争 DVD-BOX(オリジナルトートバッグ付)
嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 DVD-BOX
◇楽天ブックス
【先着特典】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付き)【Blu-ray】 [ 草ナギ剛 ]
【先着特典】嘘の戦争 DVD-BOX(オリジナルトートバッグ付き) [ 草ナギ剛 ]
嘘の戦争 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 草ナギ剛 ]
嘘の戦争 DVD-BOX [ 草ナギ剛 ]
◇セブンネットショッピング
嘘の戦争 Blu-ray BOX<予約購入特典:オリジナルトートバッグ付き>(Blu−ray Disc)
嘘の戦争 DVD-BOX<予約購入特典:オリジナルトートバッグ付き>

それと、中居くんが友情出演した映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」のDVDと木村くんが出演している連続ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」のDVD&Blu-rayの発売もきまりました

5/28(日)発売。
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ (初回限定版) [DVD]手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ [DVD]

7/26(水)発売。
【早期購入特典あり】A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)
【早期購入特典あり】A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX(オリジナルトートバッグ付)
A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX

草なぎ先輩、次はスタジオで一緒にゲームして欲しいな☆
嵐にもギターのイメージがついているとは思わなかったな〜。
ちょっぴり嬉しい私なのでした。

【追記】
今日の「痛快TV スカッとジャパン」につよぽんが出ますね。
19:57から!
楽しみがひとつ増えた〜
記事へトラックバック / コメント


滝沢電波城に健くん

2017/03/11 23:51
あっという間の30分でした

◇元気ない?いつもみたいに明るくやりましょうよ、と言われる三宅さん

ラジオなので、こんな感じですかね 笑
健ラヂも大体こんな感じですので。

◇メンバーの電話番号は知ってる?

今のところは知ってる。

なんと!
確か最近(ここ1、2年くらい)森田さん番号を変えたはずですが、聞いたのね?

◇森田さんの携帯事情

・携帯を変えるたびにともだち削除
・絵文字やスタンプはよく使う(三宅さんは真逆)

◇そこからわかる森田さんは…

女の子!



◇ちなみに三宅さんは…

も、女の子!

だそうです笑

森田さんの話が聞けて嬉しかった(´▽`)

◇折衷井ノ原さんの話

昔は熱い人だったけど、今は全部出がらしになっちゃったみたい(ひどい)
井ノ原さんのMC力が培われたのは俺たち(自発的にしゃべらないカミセン)のおかげ。
ちなみに折衷井ノ原とは、意見がぶつかったときに間に入って折衷案を出してくれるからw

◇最後にお知らせ

来週も健くんがゲスト!

楽しみ
記事へトラックバック / コメント


関心を持ち続けること。

2017/03/11 11:52
やれること・やらなくてはいけないことはいろいろあります。

その中でも一番大事で誰にでもできるのは関心を持ち続けることだと思います。

これは中居くんに教えてもらったことです。
直接力になるわけではないけれど、私でもやれることがあるというのは自分にとって救いになります。

今年もやりました。


https://fukko.yahoo.co.jp/
記事へトラックバック / コメント


Mステも!

2017/03/11 10:43
番組がひとつ追加になりました

3/17(金)20:00-
ミュージックステーション(テレ朝系)

これで出そろった感じでしょうか。
頑張る気力が湧いてきます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネットでananが予約できるようになっていました。

◇セブンネットショッピング
anan(アン・アン) 2017年3月22日号 (表紙:V6)
◇楽天ブックス
an・an (アン・アン) 2017年 3/22号 [雑誌]
◇Amazon


ん?
Amazonでは表紙がシルエットになってアップされていましたが(貼り付けてみたんですが見えますか?)、これ、4つしか確認できず…。
おそらく重なっているだけなのでしょうけれど、どうなってるのか気になります。

ちなみに、健くんの連載があるHanakoは昨年から定期購読にしています。
買い忘れがひどくって。

定期購読は本当に便利です
北海道は土曜日に店頭に並ぶのですが、大体は金曜日に届きます。
(最新号は昨日我が家に到着しました☆)
楽だし、確実だし、割引もあるのでお勧めです。
私が利用しているFUJISAN CO JPからだと14%の割引。
もっと早くにすればよかった〜

Hanako
(私が利用しているFUJISAN CO JPの定期購読のページに飛びます)

ananも定期購読できたらいいのですが。
岡田くんの連載があるのが隔週なのでHnako以上に忘れがちなんですよ
隔週でも定期購読希望です!>ananさま。

…ハイ、ちゃんと忘れないようにします。

記事へトラックバック / コメント


MUSIC FAIRに出演決定☆週刊朝日のグラビアにニマニマ。

2017/03/10 17:59
またまたTV番組の出演が決まりましたよ

3/18(土)18:00-
MUSIC FAIR(フジ系)

です
今週末はレコーダーの整理を頑張らないと!

そしてそして、ようやく週刊朝日をゲットしてきました
パラパラと捲って、まず目にして一言。

これ、アイドル誌の間違いじゃないんですか?

表紙もグラビア1ページ目も、特に不思議なところはないのですが、グラビア2ページ目の坂本・三宅ペアのグラビアがなんかもうおかしい。

なんか上目遣いして壁ドンされている人いますけど?
(三宅さんのこと)

完全にオンナノコがいるー!
(三宅さんのこと)

続く長野・岡田ペアと井ノ原・森田ペアも単純に素敵なグラビアに仕上がってるのに、最初だけなぜああも違ってくるのだ。

三宅さんがきっとそうさせるに違いない 笑
うん、きっとそうだ 笑

オンナノコといえば、今朝解禁された「ハナヒラケ」のMV。
ここでの三宅さんもオンナノコでした。

いよいよ来週発売ですね。
もちろん各種予約は完了しています。
早くゲットしたいです。

それと、みなさま、今発売されているananに載っている次号予告はご覧になりましたか?
森田さんが三宅さんのジャケットをちょんとつまんでるのが可愛い〜!
予告に使われる写真て本編に使われないですよね…むむむ。

TVガイドもチェックすべきだったらしい…(予告)
また本屋さんに行かなくては。
記事へトラックバック / コメント


Vさんの露出ラッシュはまだまだ続く☆

2017/03/09 16:07
ここ数日の間にどっと増えましたね。

取りこぼしのないようにまとめます。

3/11(土)22:30-
タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)
健くん
3/14(火)24:25-
Good Time Music(TBS系)
3/15(水)
テレビライフ首都圏版 2017年3月31日号(表紙)
anan(アン・アン) 2017年3月22日号 (表紙:V6)((表紙)
月刊ソングス 2017年4月号(表紙)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ
3/18(土)
NHK みんなのうた 2017年4月号(新曲・太陽と月のこどもたち掲載)
3/18(土)24:30-
バズリズム(日テレ系)
3/28(火)
with 2017年5月号増刊号(フューシャピンク)
健くん
with 2017年5月号 (グレージュ)

そして明治ブルガリアヨーグルトの新CM「ベストバランス編」をWEBで見ることができます。


雑誌に加えて、TVも情報解禁され始めました。
忙しいですが、こういうのって楽しいですよね
記事へトラックバック / コメント


グッズいろいろ

2017/03/09 14:15
◇嘘の戦争

アマゾンでも楽天でもグッズの取り扱いがあるんですね。
ただアマゾンが本当にフジテレビショップからの発送になるのかわかりにくかったので、こちらでは楽天でご紹介します。
(本当はアマゾンでも書いていたのですが、消えてしまったので

ノベライズは明日発売!
ドラマの最終回は来週ですが、結末は一緒なのでしょうか。
それとも違うのでしょうか。
どちらにせよ、どうなっちゃうのかハラハラしながら来週が来るのを待っています。

嘘の戦争 [ 後藤 法子 ]
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ 嘘の戦争 オリジナル サウンドトラック [ 林ゆうき 橘麻美 ]
嘘の戦争 クリアファイル
【劇中使用】嘘の戦争 リングペンダント(レプリカ)
嘘の戦争 インコメモ帳

◇A LIFE〜愛しき人〜

こちらはセブンネットショッピングでの取り扱い。
発売は3/31です。


「A LIFE〜愛しき人〜」 「壇上記念病院」Dr.K.Okita白衣クリアキーホルダー 【3月末お届け分】


「A LIFE〜愛しき人〜」 Seattle Central Hospital Dr.K.Okita マグカップ 【3月末お届け分】


「A LIFE〜愛しき人〜」 オリジナルクリアファイル2枚組 【3月末お届け分】


「A LIFE〜愛しき人〜」 「嘉月寿司」粗品手ぬぐい【3月末お届け分】

◇無限の住人

今予約すると、受け取りは5月になるようです。
やはり人気なんですね

映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット<セブン-イレブン・セブンネット限定>(映画前売券無し)
映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット付きムビチケカード前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

めざましテレビのつよぽんのインタビューとっても良かったです☆
金環日食を皆既月食って言い間違えちゃうところなんか、最高でした。

ジャニーズで初のベストジーニスト殿堂入りをつよぽんだなんて、言っちゃうインタビュアーってどうなのかと思いますが(事前に下調べをしないのかしら)、「それは木村くん」と言ってるのが聞けたからまあ、結果オーライでしょうか。

今日はVS嵐でつよぽんの応援メッセージが流れますね
先週流れた予告を見てからずっと楽しみにしていました。
つよぽんもいつかVS嵐に出てくれたらいいのにな〜

先日まだ飲めていない、と書いた氷結の佐藤錦味。
だいぶ風邪の症状も落ち着いたので、我慢できず早速飲んじゃいました。



満々満足♪
と思ったのも束の間、まんまと風邪をぶり返してしまいました
しばらくはおとなしくしていることにします。
記事へトラックバック / コメント


無限の住人オリジナルぬいぐるみマスコット予約開始☆Vさんの雑誌のこと

2017/03/06 14:42


映画のグッズといえば、キューピーを思い浮かべますが、オリジナル商品もいいですね。
とってもかわいいです

「前」のポーズがもうツボです。
「斉藤さんだぞ」みたいな?
すみません、元ネタをよく知らずに書きました<(_ _)>

↑と、書いているうちに画像が変更されてしまったみたいです

予約発売日は4月25日とまだ先ですが、早めに予約しておいた方がよさそうです。
セブンネットショッピングでの取り扱いです。

映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット<セブン-イレブン・セブンネット限定>(映画前売券無し)

前売券つきはこちら
映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット付きムビチケカード前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>



そうだ、氷結の佐藤錦味、発売されて割とすぐに買ったのですが、なんとその直後から調子を悪くしてしまってまだ飲めていません
調子が悪いのは治ったのですが、今度は典型的な風邪を引いてしまい
いつになったら飲めるのか…早く飲みたいです。
おでんも当てたい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今のところは取りこぼしなく雑誌ラッシュについて行っています。
これからは、

週刊朝日 2017年3月17日号(Vさん)



画像が無駄に大きくてスミマセン、ですが、メンバーカラーで載っているのは嬉しいですね。
ま、本人が載っているのが一番いいのですが。
いつになるのかなぁ。
3/7発売。

これだと健くんがセンターということに。
きゃ〜(´▽`)

と、withですね。
(健くん)

付録でついてくるバッグの色が選べるようで、予約も2パターンに別れています。

with 2017年5月号増刊号(フューシャピンク)


with 2017年5月号 (グレージュ)


かつての私ならパー子さん並みにピンク一択だったのですが、ここ数年で好みがガラリと変わりまして…
今回だとグレージュにしようと思います。
でも地味に感じます←

もちろんケンタッキーのページも楽しみです。



滝沢歌舞伎の当落が出ましたね。
今年も無事に行けます
本当に嬉しいです。

美容に励まなくては
記事へトラックバック / コメント


【2017年3月】お仕事まとめ

2017/03/01 11:18
3月はV6 の新曲の発売があるから楽しみです。

それと、滝沢歌舞伎の当落が発表になるはず・・・ドキドキドキドキ。

まずは先月末から今月初めにかけて発売された雑誌をチェックしに行こうと思います☆

3/1(水)
新CM「ハウス"きわだちカレー"」オンエア開始。
イノッチ

3/3(金)21:00-
第40回日本アカデミー賞授賞式(日テレ系)
岡田くん

3/7(火)
週刊朝日 2017年3月17日号
V6

3/9(木)19:00-
VS嵐(フジ系)
つよぽん

3/10(金)
嘘の戦争 (角川文庫)

3/11(土)22:30-
タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)
健くん

3/13(月)19:57-
痛快TV スカッとジャパン(フジ系)
つよぽん

3/14(火)08:00-
とくダネ!(フジ系)
つよぽん

3/14(火)16:50-
みんなのニュース(フジ系)
つよぽん

3/14(火)24:25-
Good Time Music(TBS系)
V6

3/15(水)11:00-
坂本美雨のディアフレンズ(TOKYO FM)
坂本くん・健くん

3/15(水)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)(告知兼特典ポスター付)
【早期購入特典あり】Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤B)(告知兼特典ポスター付)
Can't Get Enough / ハナヒラケ
テレビライフ首都圏版 2017年3月31日号
V6
月刊ソングス 2017年4月号
V6
anan(アン・アン) 2017年3月22日号
週刊TVガイド(北海道版) 2017年3月24日号
V6
TVステーション東版 2017年3月18日号
V6
ザ・テレビジョンCOLORS(24) Blooming PASTEL 2017年4月号

3/17(金)20:00-
MUSIC STATION(テレ朝系)
V6

3/18(土)
NHK みんなのうた 2017年4月号
V6

3/18(土)18:00-
MUSIC FAIR(フジ系)
V6

3/18(土)22:30-
タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)
健くん

3/18(土)24:30-
バズリズム(日テレ系)
V6

3/24(金)
TVnavi北海道版 2017年5月号
V6
月刊TVガイド北海道版 2017年5月号
V6

3/27(月)
TVガイドPLUS(26)2017年5月号
V6
ステージナビ vol.13(2017)
健タッキー
NHKみんなの手話 2017年4月〜6月/10〜12月(テキスト)
健くん

3/28(火)
with 2017年5月号増刊号(フューシャピンク)
健タッキー
with 2017年5月号 (グレージュ)
健タッキー
TV navi SMILE (24) 2017年5月号
V6&健タッキー
NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2017年5月号
健タッキー

3/29(水)
TVガイドAlpha-EPISODED-
中居くん&健タッキー
週刊TVガイド(北海道版)2017年4月7日号
健タッキー

3/30(木)
V6エンジン(東京中日スポーツ)
長野くん
TV LIFE Premium(21)2017年5月号
中居くん&慎吾くん&健タッキー

3/31(金)
「A LIFE〜愛しき人〜」 Seattle Central Hospital Dr.K.Okita マグカップ 【3月末お届け分】
「A LIFE〜愛しき人〜」 「壇上記念病院」Dr.K.Okita白衣クリアキーホルダー 【3月末お届け分】
「A LIFE〜愛しき人〜」 「嘉月寿司」粗品手ぬぐい【3月末お届け分】
「A LIFE〜愛しき人〜」 オリジナルクリアファイル2枚組 【3月末お届け分】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

画像

2月はごぉくんのお誕生日をお祝いしました

嘘の戦争…私の予想は大ハズレな予感がしますね
これからどうなるんだろうって毎回見ながら考えています。
記事へトラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ


【2017年4月-5月】
「みんなのうた」(NHK総合)
新曲「太陽と月のこどもたち」がラインナップ
オンエア情報→コチラ
動画→コチラ
【2017年4月】
4/1(土)
Saturdayジャニーズ(日刊スポーツ)
健くん
「太陽と月のこどもたち」オンエア
4/5(水)
少女 Blu-ray特別版
少女 DVD特別版
少女 Blu-ray通常版
少女 DVD通常版
4/5(水)19:00-
吾郎さん
あいつ今何してる? 豪華3時間SP
イノッチ
4/6(木)-5/14(日)
滝沢歌舞伎2017
@新橋演舞場
健くん
4/10(月)13:20-
ヒューマンサスペンスの傑作!映画『追憶』完全ナビ 驚愕と感動の結末!ストーリー編(WOWOW)
岡田くん
4/10(月)21:00-
さんタク(フジ系)
木村くん
4/11(火)22:45-
ヒューマンサスペンスの傑作!映画『追憶』完全ナビ 奇跡の映画化!豪華キャスト編(WOWOW)
岡田くん
詳しくは→コチラ
4/18(火)19:00-
火曜サプライズ 鶴瓶&中居&唐沢&窪田&大原櫻子…豪華芸能人大集合2時間SP!(日テレ系)
中居くん
4/18(土)21:54-
報道ステーション(テレ朝系)
木村くん
4/20(木)19:56-
ぐるナイ(日テレ系)
長野くん
4/20(木)22:50-
SONGS(NHK総合)
木村くん
4/20(木)23:30-
アメトーーク!(テレ朝系)
中居くん
4/21(金)08:15-
あさイチ(NHK総合)
木村くん
4/21(金)16:00-
4時も!シブ5時(NHK総合)
岡田くん
4/22(土)23:05-
SmaSTATION!!(テレ朝系)
ゲスト:中居くん
4/23(日)16:30-
帰れまサンデー(テレ朝系)
中居くん
4/25(火)
映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット<セブン-イレブン・セブンネット限定>(映画前売券無し)
映画「無限の住人」オリジナルぬいぐるみマスコット付きムビチケカード前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>
4/28(金)20:00-
MUSIC STATION(テレ朝系)
V6
4/29(土・祝)
映画「無限の住人」公開
木村くん
毎週水曜15:55-
よじごじDays(テレ東系)
長野くん
毎週水曜21:00-
警視庁捜査一課9係(テレ朝系)
イノッチ
※4/12スタート
毎週日曜19:30-
みんなの手話(NHK Eテレ)
健くん
【2017年5月】
5/1(月)22:30-
映画『追憶』公開記念特番
岡田くん
5/6(土)
映画「追憶」公開
岡田くん
5/17(水)
*イノッチBirthday*
5/28(日)
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ (初回限定版) [DVD]
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ [DVD]
【2017年6月】
【早期購入特典あり】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)
【早期購入特典あり】嘘の戦争 DVD-BOX(オリジナルトートバッグ付)
嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 DVD-BOX
【2017年7月】
7/2(日)
*健くんBirthday*
7/9(日)
*つよぽんBirthday*
7/24(月)
*坂本くんBirthday*
7/26(水)
【早期購入特典あり】A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)
【早期購入特典あり】A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX(オリジナルトートバッグ付)
A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX
毎週金曜22:00-
ハロー張りネズミ(TBS系)
剛くん
【2017年8月】
8/18(金)
*中居くんBirthday*
8/26(土)
映画「関ヶ原」公開
岡田くん
【2017年10月】
10/9(月)
*長野くんBirthday*
【2017年11月】
11/13(月)
*木村くんBirthday*
11/18(土)
*岡田くんBirthday*
【2017年12月】
12/8(金)
*吾郎さんBirthday*

MAIL

お気軽にどうぞ→
C'est la vie☆ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる